MAMA’s ROUND-TABLE TALK ママ座談会真の顧客目線の家づくりで |
他社との差別化した
強みが欲しい
女性に好まれる
デザインにしたい
営業だけではなく
口コミやファンを
増やしたい
安定した
集客構造が欲しい
私たちの周りを見てみると、ママさん(女性)達と一緒に商品開発する企業は増えています。
しかし、住宅業界は男性が多いこともあり、まだそのような企業は少ないようです。
今後、住宅業界で生き残る為には自社で安定した集客構造を持つことが必要です。
集客力が安定していて、顧客満足度の高い会社を見てみると、必ずOBや地域の方々との接点をたくさん持っています。
その接点となるママさん達が、どんな暮らしをしてどんな住宅を建てたいのかを知ることが重要です。
その生の声を聞く為に、地域のママさん達に集まっていただいて住宅に関しての本音を聞き出すのが「ママ座談会」です。
ママさん達の声を取り入れた
モデルハウスを作りましょう!
商品開発をしましょう!
社外営業マン(ママさん)を
集めましょう!
基本座談会パック
PRICE
60
万円(税別)
訪問:3回
会社のテーマに沿って座談会を開催司会進行を行います
座談会3回終了後、自社で継続するためのツール一式(データ10点)を納品いたします
全体スケジュール
開催概要
参加依頼原稿
参加者の条件
参加者リスト
事前準備物リスト
座席表、当日準備確認表
名刺見本フォーマット
座談会参加内容例
POP作成方法
モデルハウスパック
PRICE:120万円(税別)
訪問:3回
商品開発パック
PRICE:120万円(税別)
訪問:3回
ママさん営業マン育成パック
PRICE:120万円(税別)
訪問:3回
クリックすると拡大してご覧頂けます